QLOOKアクセス解析

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

この記事は、
社内に萌えを普及するゆ~みの提供でお送りします。

皆さんお久しぶりです。
去年の8月以来、実に6カ月近くぶりの
更新となります。
毎月、「月末は暇になりそう」とか言いながら、
結局忙しくしている状態が続いています。
まぁ嬉しい悲鳴というやつです。

で、仕事だけやってたわけでもありません。
世間の流行りに乗ってモンハンP3をプレイしていました。
ちなみに現在のプレイ時間は300時間オーバー(笑)
忙しいわりには結構頑張っています。
メイン武器のスラッシュアックスを500回使ったので、
今は色々な武器をとっかえひっかえして遊んでいる状態です。
ついでに新しい防具セットを考えるのも趣味の1つなので、
「こんなスキルのマイセットが欲しいなぁ」とか思いつつ
防具集めや武器集めなんかもしています。

今の目標は「竜職人のトンカチ」の紋章を入手すること。
各種武器の最終派生を10個ずつ作るのは中々ハードだったりするけど、
ボチボチ頑張って作っています。
それにしても素材が全然足りないです……。

そして、ゲームでもリアルでもお金がない……。
はぁ……。

| ゆ~み | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約2カ月ぶりの更新か……

この記事は、
社内に萌えを普及するゆ~みの提供でお送りします。

いつものごとく
御無沙汰しております。
なんか体調がボロボロですよ……。
歩くのも正直ツライ……。
でもゲームはしっかりやってるんだけどねw

てことで、今私的にやってるゲームだけど、
ネトゲではUJJのルシエルブルーと
アエリアのギロチンハウス(本日cβ終了)となり、
コンシューマでは、初音ミクProjectDIVA2と
武装神姫バトルマスターズなんかをやっています。
@は本日配信のロードオブアルカナの体験版もプレイするかな?
月末にはエースコンバットX2が発売するし、
色々とやるゲームが立て込んでいますw

ゲームはこんな感じだけど、
なんか4コマ描いてみたいなぁ~とか、
同人ソフト作ってみたいなぁ~とかもあるし、
コミックスは相変わらず買いまくってるし、
最近じゃラノベもよく買うようになったし、
なんか趣味が充実しまくってる気がしますw

そんな感じで有意義に過ごしたりしてます。
ちなみにあんま更新出来なかったのは、
忙しかったりしてただけですヨ。
決して忘れてたわけじゃないんだからね///

| ゆ~み | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネスト

この記事は、
社内に萌えを普及するゆ~みの提供でお送りします。

御無沙汰しております。
あまりブログを更新していなかったりして、
ちょっと放置がすぎたような気もしています。
その辺は色々あったということで
勝手に察しておいてください。

ブログを更新しない間にも
色々ゲームをやったり、
コミックスやラノベを買ったりしていました。
まぁ今回はゲームの話でも。
と言っても今話題の3DSとかじゃなくて、
今ゆ~みがやってるゲームの話だけどw

今「ドラゴンネスト」という
ハンゲームでサービスをしているネトゲをやっています。
位置付け的にはMORPGになるけど、
操作性なんかはFPSに近いものがあるかもしれません。
(要は普通のクリックゲームじゃないってこと)

ちなみにゆ~みは「アーチャー」でゲームを開始しました。
ロングボウで遠距離攻撃してるくせして、
接近戦までこなすよく分からないスタンスでプレイしてるけど、
レベル15で転職出来るっぽいので、
転職した暁には接近戦主体のスキル振りに
変えたいとは思っています。

まぁ忙しい感じのゲームではありますが、
廃プレイしない分には楽しめるゲームなので、
気になる人はプレイしてみるのもいいかもしれません。

PS。これから色々オフゲを買うけど、
   いつまでプレイしているかなぁっと。。。

| ゆ~み | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまんちゅ

この記事は、
社内に萌えを普及するゆ~みの提供でお送りします。

お久しぶりです。
暑かったり寒かったり大変だったけど、
頑張って仕事してました。
でも漫画読んだり、GEやったり、
ネトゲやったり普通に遊んでもいました(ぇ

まぁ久しぶりなので、
適当にコミックスの紹介でもしてみます。
今日は「あまんちゅ」を紹介します。
この漫画は「ARIA」で有名な天野こずえさんが、
「月刊コミックブレイド」で連載をしている漫画となり、
現在単行本は2巻まで出ています。

2人の主人公、「ぴかり」と「てこ」を取り巻く日常を
ほのぼのと描いた作品となっています。
メインのお話としては、学校生活を中心に
部活やダイビング等で盛り上がっています。

ストーリーとしては、
「ぴかり」と「てこ」の出逢いに始まり、
お互いに惹かれあいながら話は進んでいき、
ダイビング部に入部することになります。
その後、ダイビング部顧問兼担任の火鳥やちゃ顧問、
2巻より登場の部活の先輩も交えた学園物として
話は進むわけだけど、物語の最初や途中でダイビングをやってたり
部活がダイビング部だったりすることから
ダイビング漫画のようにも見えるけど、
実際は日常中心で時々ダイビングの漫画になります。
大きな事件やバトル、とんでもギャグみたいなものは無いけど、
まったりほのぼのとした雰囲気に仕上がっており、
楽しめる内容になっています。
そういった和やかな雰囲気が好きな方にはオススメです。

荒んだ漫画ばかり読んでる方は、
ちょっと平和なこんな漫画もいいかもしれません。

PS。「ARIA」はアニメしか見てないから、
   原作も買おうかなぁ……。

| ゆ~み | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花を見ない花見……ん?

昨日お花見をする予定だったわけだけど、
あいにくの雨……。
しかし社長ピエール自ら作ってくれたお弁当があったので、
せめてお弁当だけでもと
みんなで適当に飲み物飲みながらお弁当を食べました。

100407a.jpg


来年こそはちゃんとお花見になりますように。。。

| ゆ~み | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

