QLOOKアクセス解析

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の連日更新!

皆様、初めまして。
アクアスタッフのsabroと申します。
今後、ちょこちょこ書かせて頂くと
思いますので、よろしくお願いします。

年明け早々、これまでの放置っぷりw
がウソのような「連日更新」となる
弊社スタッフブログですが、
べつに
「仕事がなくてスタッフが暇になったから」とか
「更新すると有休が増えるシステムが導入されたから」とか
そーゆうのじゃありません。
「ゆ~みさんに『書かないとsabroのストパングッズ
 窓から放り捨てるゾ!』と脅されたから」でもありません。
半分正解。断じて違います。

さて、
そんなこんなで今日はsabroが
泣きながら更新することになった訳ですが、
あー、
えーっと……、
むむむ。いったい何を書いたものやらw

いや、
アニメ・ゲームの話題は、他スタッフも書くだろうから
その手のネタは気が引けてw
このブログがその話題ばっかになるのも
何だかな~という気もするので。

いちおう、ここで書こうと思ってる
話題の候補としては……


①軍事ネタ
 (現用戦闘機~擬人化兵器まで。カタいんだかユルいんだかよくわからん話)

②F-1ネタ
 (シューマッハ“復活”とか訳のわからん今年のストーブリーグについて)

③AVネタ
 (月野りさとか、希志あいのとかお気に入りの娘について)


こんなとこですかね?

え?
③はまずいって?w
……うーん
いやまあ、てきとーに選んで
次回更新します。

それじゃ今日はこの辺で。
ではまた。
ノシ

| sabro | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

