QLOOKアクセス解析

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ以来かな?

皆さん ごきげんよう。ピエールです。

ブログを書かなくなってどれくらいたったかな?

今日は、台風も過ぎ去ったことだし久々に書きにきました。

今年の頭からふと振り返るともうあと2カ月で終わり

あっと言う間に今日まで来てしまった。

今年は、トラブル続きだった。入院や退任や事件や事故・・・・

来年は、穏やかなで体に優しい年になってほしいと願っています。

あと2カ月全力でピエールは、がんばります。

皆さん ピエールを支えてください。 よろしくお願いします。

では、ごきげんよう。


| ピエール | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべー

ごきげんよう、ピエールです。

ここ一ヶ月間ぐらいやばいことが起こりまくり

ピエール風邪引いて熱が39℃超えてます。

働きすぎなのかな?

でも誰も手伝ってもらえないし

最近 何のために働いているのかよくわからなくなってます。

旅行かコンサート行きたい。

ではまた ピエールでした。ごきげんよう

| ピエール | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いそがしい1月。

みなさん ごきげんよう ピエールです。

最近 引越ししました。ベイブリッジと富士山が見える素敵なマンションです。

以前住んでたところは、駅近だったけど、騒音が凄いしマンションがチープだし

いいところがほとんどない感じでした。絶対ありえないのが

上の階の住人のいびきが聞こえるてどうなってんですかね。

でも今は快適です。

あと夜景がめちゃきれいです。

夏の花火も楽しみです。

話は変わるんだけどピエール今、夜仕事してます。

経営再建に向けて経費の節減やいろいろやってます。

お店知ってる人は、ぜひ遊びに来てください。

いいお店です。ピエールはおつまみ作ってます。

では、皆さんごきげんよう。

| ピエール | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剣先バター。

皆さん ごきげんよう ピエールです。

今ピエール内職をしていましてそこで新メニューを作りました。

剣先バター

さきいか 100g

バター  8g

料理酒又は白ワイン 少々

しょうゆ 少々

七味唐辛子 少々

超お客様にヒットメニューになるはず・・・・・・

あしたも、元気でがんばろう。

では 皆さん ごきげんよう 

| ピエール | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリリンといっしょに

みなさんごきげんよう。ピエールです。

昨日トリリンといっしょに中野で声優さんのお芝居を見に行ってきました。

題材が少女漫画のホス探でした。まあいってびっくり会場前に長蛇の列

なんか久々に列に並びました。ピエールが並ぶ列は朝のパチンコ屋だけどね。

内容は僕とトリリンにはいまいちわからない感じでしたが、

なんか若い子が何かに打ち込んでる姿に感動しました。

ピエールも来週から目的をもってがんばらないといけないと

教えられました。今ピエール料理のメニューを考えています

それと来々週ぐらいに今のマンションから引越しします。

引越しの理由はいろいろあるんだけど大人の事情でいえないです。

また引越ししたら写真アップします。

では皆さん ごきげんよう 

| ピエール | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

