QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。株式会社アクアのスタッフ・Rと申します。
さっき確認した所、ブログ設置からなんともう5ヶ月近くの時が経とうとしていました。

正直驚きました。

月日が経つのは本当に早いものですね。
季節も秋めいてきました。

なのでこれを機に、ちょろちょろとブログを書いていこうと思います、スタッフ交代制で。
と言っても書いてくれる人、何人いるかな?…………まぁ、今は考え無い事にします!

まずはかるーく、株式会社アクアの説明などを。弊社では、
ゲームやパチンコの開発派遣やデバッグ業務をサポートさせて頂いております。

開発派遣とは簡単にいいますと、
ゲームやパチンコを開発している会社様で『急に人手が足りなくなって困った!』時、
足りない人材を用意・調整し、派遣させて頂くお仕事です。

また、デバッグ業務の『デバッグ』とは、

デバッグとは、コンピュータプログラムの誤り
(「バグ」と呼ばれる)を探し、取り除くこと。

-出典:IT用語辞典-

だそうです。しっかり調べてきました。
『デバック』ではなく『デバッグ』です、間違えやすいですね。
つまり、ご依頼頂いたソフト等をチェックし、
バグかな?と思った箇所をご報告させて頂くお仕事です。

他にも、ソフトウェアの受託開発や、開発補助等を行っております。
詳しくは、弊社HPでご覧ください!



さてさて。
昨日社長が、パチンコの新台を見てきたそうです。

「CRぱちんこ天国の階段」
「ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い」

の二つがあったそうです。所謂韓流作品ですね。
社長は座ろうにも座れなかったそうです(笑)
やっぱり出たばっかりは人気ですねー。

パチンコ好きで、韓流好きの人にはたまらない作品なんじゃないでしょうか?
個人的には昔アニメをちょろちょろとみていた、

「CRフィーバー機動戦艦ナデシコ M.O.E-RX/NX」

が気になるところです。
『バカばっか』の台詞は本当に秀逸だと思います。

| 日記 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qmacqua.blog42.fc2.com/tb.php/2-bd8afb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

