QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MADWORLD

こんにちは。

マラソン大会では
最初にダッシュしてから
失速するタイプのsbtです。

久し振りの更新です。
2月はいろんなゲームが出て大変楽しいです。
昨年末からクリアできずにズルズルプレイしているゲームも多く
嬉しい悲鳴をあげつつ平行プレイを継続中です。

さて
今日は先日クリアした「MADWORLD」についてです。

北米で発売されたWiiのアクションゲームなのですが
暴力の爽快感を追求する
というどうかと思うデザインにより
Z指定という圧倒的販売ハンデを背負いながらの発売であり
案の定売り上げ的には厳しそうですが

面白いです。

この手のゲームだったらXBOX360やPS3で出せばいいのに
と思わないでもないですが
Wiiならではの低難度と薄めのボリューム感が
非常に良い感じです。

スコアアタック要素があるので
やりこみたい人は自分で工夫してやればよいし
ただクリアするだけなら
3回くらい失敗すればたいてい解決の糸口を見つけられます。

問題となる暴力描写ですが
ストーリー的には肯定しているわけでは無いので
判断のできない子供にプレイさせるのは問題外として
判断力のある大人がプレイする分には問題ないと思います。

ここのところ毎日プレイしていましたが
町行く人を切り刻みたくなることもありませんでした。
大丈夫です。

とにかく1プレイ30分以内くらいでさくさく進行するので
ちょっと爽快感を味わいたいというプレイヤーにオススメです。

| sbt | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qmacqua.blog42.fc2.com/tb.php/21-6bdac457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

