QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

アクアでなんか色々やっている
"ゆ~み”と申します。
以後お見知りおきを。

なんだかあっという間に年が明けてしまいました。
去年はあまり(というか全然?)ブログの更新とかしていなかったけど、
今年は出来る限りブログを更新出来たらいいなぁ~と考えています。
他のスタッフも書いてくれると助かるんだけど……。

まぁわたしがブログを書くときは、
個人的にプレイしているゲームのことや
読んでいるラノベ・コミックスのことなんかを
書かせてもらいたいと思います。
仕事のことは書けることが少なすぎるので
スルーの方向でw

ちなみに今プレイしているゲームは、
MMORPGの「ル・シエル・ブルー」がメインになっています。
今後の予定としてはバンナムさんの「なのはA’s」や
「ゴッドイーター」なんかをプレイしようと思っています。
コミックスは……まぁ色々雑多に読んでいますw
ラノベはあきばに行くごとに「とある魔術の禁書目録」を
1冊ずつ購入して読んでいます。

それでは至らぬところもあると思いますが、
今後ともアクアブログをよろしくお願いします。

| ゆ~み | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qmacqua.blog42.fc2.com/tb.php/3-aaaf583c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

