QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白

こんにちは。

放置されすぎて広告出てるんで
さくっと映画の話でも。

E3直後なのに。

なんと驚くべきことに公開週よりも客が入っているという
「告白」です。

観た人ならわかるように
決してスカッとするわけでも
泣けるわけでもない映画だし
主演の松たか子さんをはじめとするキャストの方々も
今が旬!
という流れでも無く
監督さんが人気だから?とも思うものの
前作の「パコと魔法の絵本」が
家族連れで楽しく笑うにはいい映画だったのに比べて15+とか
中学生が観れない設定だったりするし
ヒットしない条件の方が多そうなのに
ヒットしているわけです。

つまり
こういう暗い復讐への欲求が日本国民の中にあるとか
そういうことなのでしょうか?
とか想像して怖い怖いという話に持っていこうと思いましたが
単に原作がヒットしてんだからこれくらい普通でしょ?
と言われれば
そうかも。
と納得するくらいの話です。

感想は
「いい嫌な話」で良かったです。

もう
いいんだか
嫌なんだか

以上
アリスがヒットしている間にアリスについて書こうと思って
結局書かなかったsbtでした。

| sbt | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qmacqua.blog42.fc2.com/tb.php/35-0c6ba25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

