QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

この記事は、
社内に萌えを普及するゆ~みの提供でお送りします。

皆さんお久しぶりです。
去年の8月以来、実に6カ月近くぶりの
更新となります。
毎月、「月末は暇になりそう」とか言いながら、
結局忙しくしている状態が続いています。
まぁ嬉しい悲鳴というやつです。

で、仕事だけやってたわけでもありません。
世間の流行りに乗ってモンハンP3をプレイしていました。
ちなみに現在のプレイ時間は300時間オーバー(笑)
忙しいわりには結構頑張っています。
メイン武器のスラッシュアックスを500回使ったので、
今は色々な武器をとっかえひっかえして遊んでいる状態です。
ついでに新しい防具セットを考えるのも趣味の1つなので、
「こんなスキルのマイセットが欲しいなぁ」とか思いつつ
防具集めや武器集めなんかもしています。

今の目標は「竜職人のトンカチ」の紋章を入手すること。
各種武器の最終派生を10個ずつ作るのは中々ハードだったりするけど、
ボチボチ頑張って作っています。
それにしても素材が全然足りないです……。

そして、ゲームでもリアルでもお金がない……。
はぁ……。

| ゆ~み | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qmacqua.blog42.fc2.com/tb.php/49-c633562a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

