QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリリンといっしょに

みなさんごきげんよう。ピエールです。

昨日トリリンといっしょに中野で声優さんのお芝居を見に行ってきました。

題材が少女漫画のホス探でした。まあいってびっくり会場前に長蛇の列

なんか久々に列に並びました。ピエールが並ぶ列は朝のパチンコ屋だけどね。

内容は僕とトリリンにはいまいちわからない感じでしたが、

なんか若い子が何かに打ち込んでる姿に感動しました。

ピエールも来週から目的をもってがんばらないといけないと

教えられました。今ピエール料理のメニューを考えています

それと来々週ぐらいに今のマンションから引越しします。

引越しの理由はいろいろあるんだけど大人の事情でいえないです。

また引越ししたら写真アップします。

では皆さん ごきげんよう 

| ピエール | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qmacqua.blog42.fc2.com/tb.php/57-072cc6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

