QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

こんにちは。

一年以上も完全放置していたブログですが
引っ越しもしたことだし
ちょっとなんか書こうかなと思ったものの
さて何を書こうか
と手が止まるsbtです。

今年も寒いですね。

昨年は予定通り
暖房器具を使用しないまま冬を乗り切って
すっかり冬を舐めてかかっています。

今年も同じような方法で過ごしていて
既にがんばってる感じも皆無となっています。

環境には慣れるもんです。

ただ困ったことに既に花粉が飛んでいるとか。

とにかく
病は気から!ということで
気を強く持つようにしてはいますが
くしゃみは出るし
目は痒いです。

ええ
ちょっと埃っぽかったり
目が疲れているだけです。

たぶん。

以上
常に気を張って自分を鼓舞し続けなければ
心が折れてしまう!と頑張り続けている方が
もしかして身体に悪いんじゃないか?と
今更感じているsbtでした。

| sbt | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qmacqua.blog42.fc2.com/tb.php/63-e6fc5f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

