QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームの話

こんにちは。

最初に2回目の更新をするのは
昨日書いたばかりのsbtです。

他の人は忙しいらしいですよ?
なによりです。

さて、ゲーム関係の会社のいいことは
ゲームの対戦プレイなどで相手に困らない、ということです。
そもそも職場で堂々とゲームできるというのもなかなか魅力的です。

最近は携帯ゲーム機の進化も著しく
マルチプレイのゲームも大流行しているので
アクアにおいても
PSPで大ヒットしたカプコンさんのアレを
マルチでワイワイという感じで楽しくやっていたりします。

アクアではゆ~みさんを中心に盛り上がっています。
ゆ~みさんはMMOのプレイ経験も長く
他人と一緒にするゲームの楽しさを
良く知っているスタッフです。

やっぱり他人と関われるゲームの楽しさってのは格別ですね。

なぜかセガさんのアレは誰もやっていませんが
2月発売のバンダイナムコさんのアレは
またマルチプレイが盛り上がりそうです。

以上
社内でただ一人セガのアレをプレイしているsbtでした。

| sbt | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qmacqua.blog42.fc2.com/tb.php/8-039c7c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

