QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活する人の話

こんにちは。
着々とここを個人ブログ化しているsbtです。

もっと他の人も書けばいいのに。

今日はオザケンが復活するという話です。

オザケンですよ。
オザケン。
小沢健二。
30代の人にとってはまさに20前後に活躍していたあのオザケンが
唐突にツアーをするとか言い出してるそうです。

今回の復活のポイントは「ライフ」という代表作のツアーメンバーと
再度ツアーを行うということで
当然のようにその頃の曲をやるという所です。

バカみたいにキラッキラしたあのラブソングの数々を
この不信渦巻く現代に
確実に歳を重ねているはずのオザケン自ら
再度伝道に来るわけです。

輝きを取り戻せ!と。

とか途中から勝手な妄想になってて気持ち悪い感じになって
なんだか申し訳ありません。

どれ位チケットが取りやすいかどうかもわかりませんが
ぜひ行きたいと思います。

アクアのブログに関係ない?

まぁなんというか
娯楽関係の仕事をしている者としては
久し振りの明るいニュースで
ちょっとテンションが上がりましたという話です。
ということで。

以上
とりあえず公演日の予定をメモしているsbtでした。

| sbt | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qmacqua.blog42.fc2.com/tb.php/9-e6550c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

