QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ!!

皆さん あけましておめでとうございます。

ピエールです。今日から仕事始めです。

何とか年明けましたね。ピエールの会社も

五年目です。よくここまでもってるなと思います。

たぶんスタッフが超優秀。こんなピエールについてきてくれてありがとう。

今年の目標は、新しい業務にチャレンジするにしました。

たとえ無茶といわれてもピエールは挑戦してみたい年頃です。

乞うご期待ください。では皆さんごきげんよう。

| ピエール | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりだね。ピエールです。

皆さんごきげんよう。ピエールです。もう三ヶ月も書かなかった。

やばいよね。会社なくなったと思われちゃう。

会社は、ちゃんとあるんだけど仕事が大変でなかなか書く気になれませんでした。

気をつけなければ・・・

最近ピエールは、貞子に呪われています。毎日毎日貞子打ちに行ってます。

貞子の機嫌がめちゃくちゃいいと大勝させてくれます。

貞子LOVEです。擬似連がかかるとワクワクします。

当分やめられそうにないです。

今日も貞子とデートです。「呪われているね。」

では 皆さんごきげんよう。

| ピエール | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日、池田聡の25周年 リサイタルに行ってきた。

みなさん、ごきげんようピエールです。

先週ピエール池田聡の25年リサイタルに行ってきました。

夕方有楽町についてお茶して東京国際フォーラムにいってきました。

あまりいい席ではなかったけどすごく楽しかったです。

歌はその時の記憶をよみがえらせてくれると誰かが言っていましたが

まさにその通りだなと思いました。


おかげさまでピエールの会社五周年を迎えることが出来ました。

これからも皆さん変わらずささえてください。

よろしくお願いいたします。

では 皆さん ごきげんよう


| ピエール | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険な女あそび?

皆さんごきげんよう。

ピエールです。最近震災の影響でやっとリリースが

つまっていた新台が登場しています。

まんべんなく打っているピエールですが、

とんでもない危険な台を見つけました。

ラブ嬢ていうんですけど

テーマがキャバクラなんですが、玉減りは、早いし

激熱であっさりはずすしボーナス出玉少ないし

テーマはいいんだけどスペックやプレイ感、最悪

なんか、危険な女にひっかかった感じ

もう二度とこの台には手を出さないように

と思いつつ二日続けて座りました。

皆さんも気をつけてね。

では、皆さん ごきげんよう。

| ピエール | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二週間前から楽しみにしていた事

皆さんごきげんよう。ピエールです。

ひさしぶりです。

先週の金曜日早めに会社を出て

川崎アゼリアに池田聡に会いに行ってきました。

たぶん知らないと思うけどピエールの超ファンの歌手の一人です。

18時40分ぐらいにチューニングにスタッフがバタバタ舞台を行ったりきたりしています。

あれ、、、生池田聡??? 舞台中央に座ってマイクテストしてます。

ハナノタネを練習で歌ってます。相変わらず、いい声だね。

50分ぐらいにテストが終わりステージを降りました。

19時になりました。ファンでいっぱいです。一番前の方で待っていたかいがありました。

1曲目濡れた髪のロンリー
2曲目月の舟
3曲目マリッジ
4曲目ハナノタネ
5曲目雪

ピエール歳なのですかね?濡れた髪のロンリー聴いていた時

涙がこぼれてきました。昔の思い出を思い出したのかな?

ステージが終わりサイン会になりました。プレミアムアルバムと雪のCDを

買っちゃいました。するとCD買った人だけにサインしていただけました。

超うれしかったです。ついでに握手もしてもらいました。

夏のコンサートにいければ行ってみたいです。

では皆さんごきげんよう。ピエールでした。



| ピエール | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

