QLOOKアクセス解析

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね

こんにちは。

問題無く発売日にvitaを受け取り
内蔵の「みんなといっしょ」で無駄にフレンドを増加させまくって
今は「GRAVITY DAZE」待ちで放置しているsbtです。

年が明けて急に寒さが増してきましたが
そもそもゲームやPCで無駄に電気を使用しがちなので
夏に電気冷房器具を使わない
という不要なポリシーを掲げて乗り越えた経験を
冬にも!
ということで電気ストーブを封印し
ユニクロのダウン重ね着でこの寒さに対抗しています。

ユニクロダウンの奇跡の薄さは重ね着のためだと思います。

羽毛を重ねても意味はない
という話も聞きますが
「寒さは気から」という間違った言葉を念仏のように唱えて
着ていれば不思議とそんなに寒くありません。

魔法の服ですね。

とはいえPCのキーボードを打つにも
ゲームのコントローラを握るにも
手が寒さにこごえてしまいまともに動きません。

そこで出てくる非電気アイテム「湯たんぽ」

毎晩やかんで沸かしたお湯を注ぎ込み
専用の布袋に包んで布団に入れておけば
翌朝まで温かさが持続。

空気の乾燥も防げて最高の防寒器具です。

今年の冬はこれで乗り越えようと思います。

以上
実はさらに着る毛布も重ね着しているsbtでした。

| sbt | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリリンといっしょに

みなさんごきげんよう。ピエールです。

昨日トリリンといっしょに中野で声優さんのお芝居を見に行ってきました。

題材が少女漫画のホス探でした。まあいってびっくり会場前に長蛇の列

なんか久々に列に並びました。ピエールが並ぶ列は朝のパチンコ屋だけどね。

内容は僕とトリリンにはいまいちわからない感じでしたが、

なんか若い子が何かに打ち込んでる姿に感動しました。

ピエールも来週から目的をもってがんばらないといけないと

教えられました。今ピエール料理のメニューを考えています

それと来々週ぐらいに今のマンションから引越しします。

引越しの理由はいろいろあるんだけど大人の事情でいえないです。

また引越ししたら写真アップします。

では皆さん ごきげんよう 

| ピエール | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ!!

皆さん あけましておめでとうございます。

ピエールです。今日から仕事始めです。

何とか年明けましたね。ピエールの会社も

五年目です。よくここまでもってるなと思います。

たぶんスタッフが超優秀。こんなピエールについてきてくれてありがとう。

今年の目標は、新しい業務にチャレンジするにしました。

たとえ無茶といわれてもピエールは挑戦してみたい年頃です。

乞うご期待ください。では皆さんごきげんよう。

| ピエール | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSvita明日発売

こんにちは。

とうとう明日発売ですよPSvita。
もちろん予約ばっちりですが前日のこの時間でなお
発送される様子が無いので色々諦めています。

そもそも対応ソフトを何を買おうかいろいろ悩んだ挙句
結局買っておらず
しかしながら豊富な体験版が用意されているので
しばらくソフト買わなくてもよさそうです。

いやだから
そもそもvita届かないんじゃどうしようもない。

以上
久しぶりな事には触れないsbtでした。

| sbt | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりだね。ピエールです。

皆さんごきげんよう。ピエールです。もう三ヶ月も書かなかった。

やばいよね。会社なくなったと思われちゃう。

会社は、ちゃんとあるんだけど仕事が大変でなかなか書く気になれませんでした。

気をつけなければ・・・

最近ピエールは、貞子に呪われています。毎日毎日貞子打ちに行ってます。

貞子の機嫌がめちゃくちゃいいと大勝させてくれます。

貞子LOVEです。擬似連がかかるとワクワクします。

当分やめられそうにないです。

今日も貞子とデートです。「呪われているね。」

では 皆さんごきげんよう。

| ピエール | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

